ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(21w4d)お腹がポンポコリンです

【お腹】
だいぶ大きくなってきた!
特に夜ご飯を食べた後はポンポコリンではちきれそう。
妊娠8週ごろから履いているパンツのゴムやお腹の部分に余裕があったのに、今ではちょうどいい感じ。


【マタニティボトム】
胸の下あたりにマタニティボトムのゴムが当たるのが苦しい。それによって体調も悪くなりがちで、今週は一度も履かなかった。
妊娠前に買ったボトムにベルト(ベリーベルト的な)をくっつけて履くのがちょうどいい。
あとはワンピースにレギンスで通勤してみたけど楽。いい感じ。


【胸】
「世の中には胸がキツくて入りづらい服なんて存在してたんだ!」と今日初めて気づいた。(もともと貧乳)
また胸のサイズが大きくなってきているらしいがよくわからない。1万円しか持っていない人が10万もらったら嬉しいけど、1000万円持っている人が20万円もらってもあまり嬉しくないような気がするのと一緒…かな。