ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(35w0d)水通しをしたの巻

今日から35週、というわけで妊娠9ヶ月も残り1週間でおしまいになります。
妊娠期間は長かったような短かったような、なんとも言えない感じです。
初期の頃(主につわり中。5ヶ月まで)は長いように感じたし、それ以降は短く感じます。


さて先日、ようやく赤ちゃんの洋服を洗う「水通し」をしました。里帰りしてからしようかなと思っていましたが、旦那さんが「洋服はいつ洗うの?」と待ち遠しそうにしているので休日に洗ってみました。
小さいので干しづらいし、ベビーハンガーにかけてみたけど風で飛んでいかないかとても心配になりましたが(だってあまりに小さいんだもの)午後になって乾いた洋服を見て、思わず夫婦2人でニヤニヤ。
洋服はちっちゃくてかわいくってとても幸せな時間になりました。


あと1ヶ月くらいでご対面できるかと思うととても楽しみです。
それまでは元気な胎動を聞かせてね。(今もお腹をばこばこと蹴っている様子)


明日の検診で久しぶりに会えるのも楽しみだなー。