ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(3歳7ヶ月)(1歳5ヶ月)敬老の日のプレゼントを作りました

今年のプレゼントはこんな感じにしました。

f:id:dreamin_dreamin:20160919150212j:image

 

一応コスモスのつもりです。

ハガキサイズの用紙に、細長く切ったピンクの画用紙と丸く切った黄色い画用紙でコスモスにしてみました。

貼り付けと葉っぱ描きは3歳の長男にお願いしたけど、少しはコスモスらしくできたかな?!

もっと上手な作品は「敬老の日 製作 コスモス」で検索するとたくさん出てきますのでそちらをご覧ください!!

 

 

コスモスのハガキの裏側には最近の子供達の成長具合を書き、写真と特産物を一緒に入れて投函。

最高齢の92歳のひいばあちゃんには手渡ししたところ、最近少し元気がないようだったけど喜んでくれました。

あ、一緒に写真撮るの忘れた!しまった!