ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やめたる

現状維持だと精神的、肉体的にも破滅を迎えることは目に見えている。だから今日は上司に退職の意志もあることをきちんと伝えてこようと思う。プレゼン資料も作ったぜ!

スイーツが平和をもたらすのか

最近、職場の人間関係がうまくいかないことを先輩に相談したら「それは美味しいスイーツを持って行くべき!」と言われたので楽天でお取り寄せスイーツとして有名らしいお店のドラ焼きを買ってみました。 もしかして美味しいお土産スイーツをたくさん知ってい…

結婚話のその後

去年の8月にプロポーズされてから早9か月。 その後は結婚の「け」の字もでないまま月日が通り過ぎて行ってしまいました。と思いきや。つい先日、なんだかいい雰囲気になったときに「一緒に暮らしたい」ということを伝えたら「同棲しちゃえば?俺の方は不都合…

おとこもすなるなんとかかんとか

久しぶりに日記を書いてみたくなりました。最近のよしなしごとを書き連ねてみようと思います。さて日記を書いていなかった空白の期間何があったかと思い返してみると2月…年度計画作成で残業しまくり 3月…年度計画作成やら反省やらで残業しまくり 4月…無理の…