ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

格差社会

誰かさんからセレブなメールが来て「金持ちはしねばいいのに」と思った。私が2chを見てる間にセレブはセレブな遊びをしてセレブらしく生活してるんだろうなと思ったら溜め息をつきたくなった。(別に誰かさんはセレブじゃないけど)
セレブメールをもらうより、貧乏メールをもらうほうがいいや。貧乏メールをもらったら「一緒に来週からカイワレ大根育てようね!」って気分になれるだろうな。それはそれで楽しいじゃないか。
今夜の晩御飯は豚の冷しゃぶ3枚とご飯だった私の気持ちにもなってくれよ。