ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

もうすぐ100ポイント

タワレコでお買物。ビバ!ポイント2倍!

「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック

「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック

サントラはドラマを0.5回くらいしか見てないのに購入。ビッグバンド的なカッコイイ疾走感のある曲がツボ!中塚さんはやっぱり“私の王子様”だ。最近は中田ヤスタカ氏(capsule)に浮気しまくってたけど、中塚さんに戻れるかも。

Heavenly Star/Breeze(DVD付)

Heavenly Star/Breeze(DVD付)

ようつべで話題になっていた元気ロケッツがついにCD化!タワレコで見た瞬間「キター!」って言いそうになってしまった。危ない危ない。元気ロケッツを聴くと精神的に元気になれるから梅雨時にはもってこい!毎日聴いて元気に登校しなくちゃ。どちらのCDも家に帰って聴くのが楽しみ!
タワレコに行く前にセールに行ったけど結局財布の紐を固くしめたままだったのに、タワレコではたやすく財布の紐をゆるめてしまう私なのでした。どこにお金を使うかは人それぞれだよなぁ。