ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

小さなレンタルショップでレンタル100円だったため、ついついレンタルしてしまった物たち。

Discovery

Discovery

ちょっとずつDaft Punkを借りてきて楽しんでいる日々です。このアルバムは歌モノなのね!1曲目の「One More Time」が聴いたことありすぎでびっくり!この有名な曲はDaft Punkだったのか!

COSMICOLOR (DVD付)

COSMICOLOR (DVD付)

去年マルイのCMに使われていた「Summer Time Love」が聴きたくなってレンタル。夏のドライブにもってこいだなぁ(ペーパードライバーだけど!)

ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2

ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2

「September '99 [Remix]」が好きすぎて毎日聴いてしまいそう!“朝の通学で聴くプレイリスト”に入れなきゃ!

Pure

Pure

当時16歳とは思えない歌唱力に聞き惚れてしまう。“朝の通学で聴くプレイリスト〜睡眠導入編〜”に入れなくちゃ。