ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

逃避生活その3

脳の片隅に「勉強しなさい」というワードが常にあって、それがものすごいストレス。あぁ、もうこんな生活は嫌だ。
だから逃避に逃避を重ねてる。そうじゃなきゃ生きていけない。昨日はアルコールに逃げた。そしてアルコールに負けた。ぐだぐだに酔っ払いすぎて激しく反省。
だから今日はアルコールには逃げない。悪そうな音楽に逃げてみた(でも悪くない!悪そうなのはイメージだけだった)
マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」

こういう音楽(デス声とか)は今まで聴いたことがなかったんだけど、これはものすごくキャッチーで相当はまってしまった。逃避成功、と言っていい。

しかしヘドバンしながら聴いてたら鼻血がぶひょーと流れ出て、ヘドバンができなくなったから、今こうしてキーボードを叩いて文章を書いているのです。とりあえず、ヘドバンしながら音楽を聴くと無心になれるってことがわかった。ヘドバンは麻薬!