ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

人生は損得勘定じゃないけれど

心の栄養補給のために大好きな雑貨屋さんであるスイマーへ。見るだけで心が満たされて今はホクホクしながら帰宅中ってわけです。
どう見てもQ-p○tです、なアイスやマカロンやチョコレートのネックレスや指輪が可愛すぎましたが、私が身につけると違和感ありまくりで購入を諦めてしまいました。お菓子モチーフを身につけていいのはモードなオシャレさんだけ!私はまったくもってオシャレスキルが足りませんでした。あんなに可愛いものを身につけられないなんて残念すぎる!人生の25分の1くらい損してる!