ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

異世界に生きる。

数日前に、3,4年ぶりくらいにナンパされてちょっとばかり喜んでたのに(嘘。非モテだからすごく喜んでました…)可愛い顔した子のmixiの日記に「家に帰るまでの100mで2人にナンパされました〜」と書いてあって落ち込んだ。しかも「2年前はよくナンパされてたのに、最近ナンパされなくって…」みたいなことが書いてあって、更にズドーン。ナンパって数年に1度しか起きないスペシャルイベントだと思ってたYO!

あと「大学生になってから出会った男性」を考えてみたら、凄まじいことが発覚した。
・元バイト先の店長(妻子あり。40代)
・元バイト先のチーフ(独身。しかし50代)
・前バイト先の室長?(不明。60代くらい)
・実習先の人たち数人
・学校の先生 数人

たぶん10人もいないな…。女子大ってスゴイ。だから平気で電車の中で卑猥な言葉を言ってしまいそうになったりするんだ。