ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

メール放置癖

あんまり「メールしたいなー」って思わなくなってきた。これはまずいかもしれない。少し前までは『あなたの日常の全てを知りたい』っていう気持ちがあったんだけど、今はそうでもない。確かに気になるけど、全ては知らなくていいかなって思う。会った時に「こういうことがあったんだよ」って聞ければいいや。
あと課題が忙しいってのと、パソコンを打ちまくってるとメールを打つのが億劫で仕方がない(たくさんのボタンを押さなきゃいけないのがめんどくさい)ってのも理由の一つでもある気がする。
でも、そのめんどくさいのを超えるのが「恋する気持ち」なんだから、やっぱり私はダメなんだろうな…。これは落ち込む。1000日弱、毎日メールしてたから疲れちゃったんだろうか。気持ちが薄れたとは思いたくない。