ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

おいでおいで冬!

1ヵ月ぶりくらいに“心のオアシス”スイマーに行った!なかなか行く時間と気力がなかったんだけどスイマー欲には勝てずに、きっちり授業を終えてから突入。
前から気になってたニットの手袋を買えた。お花もついてるから女の子度満点!こういうお上品アイテムが似合うレディーになりたいなぁ。
ついでに3COiNSにも行って前々から目を付けていた白地にピンクの配色の電卓やらモコモコルームソックスやドット柄のマフラーも買ってきた。
すっかり冬支度ができたぜ!今日から冬コートも着始めたし、いつでも冬は来ていいよ!