ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

おとなしく1段アイス

フリーペーパーを見ていたらアイスを食べたくなったので、信頼できる友人を誘って31へ。12月のフレーバー「ニューヨークチーズケーキ」を食す。
ううん。いいんだけど物足りない。31のチーズケーキ系アイスってもっとチーズケーキが主張してるのが特徴じゃん。チーズケーキはもっとぶつ切りのものがあってもいいかな。あとベリー系のソースをお好みで上からかけてもいいかと思うんだけど、どうでしょう?>31さん

アイスを軽く批判してしまったけれど癒されて幸せになれたのは事実。今はこういう休養の時間を欲してる。食べながら話す内容は就活のことだったりするんだけど、くっだらないことも言って笑えるから楽しい。
休み時間も図書館にこもって勉強してる人もいるけれど、せっかく学校にいるんだから友達がいないとできないことをしたい。卒業まであと1年となった今だからそう思う。