ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

たまにはそっちから

向こうから電話をかけてほしくて、少々淋しくなってもわざと私からは電話しなかった。そろそろ電話してくれるかな、なんて考えて。
そしたら昨日電話が。久しぶりに話すのはとっても楽しくて、ささくれかけていた心がすごく癒された。

電話一本でこんなに幸せになれるなら、もっといっぱいかけておけばよかったんだよね。何も無理することはなかったし、かけひき的なことなんてもっとしなくてよかった事なんじゃないか。
何度も思ってることなんだけど自分よ、いい加減、素直に生きればいいじゃん。素直に生きれ!