ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

調査開始は突然に

とてもまずいことになった。
先生曰く、卒論の調査を2月には始めた方がいいって!テーマは固まりつつあるけど、調査項目は何一つ決まってない。あぁ、どうしよう。
2月前半は怒濤の説明会ラッシュになる予定で、2月後半は実習だからなんにもできない。ということは…前半に調査開始しなきゃ行けないのか!あと1ヵ月もないじゃないか!
さすがに2月から調査は無理だけど、2月から調査する気で準備はしつつ3月くらいから始めたいと思う。「まぁ3月からでいいや」なんて思ってたら確実に5月くらいになるからね!
なんという展開の早さなんだろう。展開の早さに頭の中の整理が追い付いていかない。卒論を書き上げられるか自信が無くなってきた。はあ。