ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

一難去ってまた一難

昨日の選考は受かったとの電話がありました。それはよかった。来月のSPI試験に向けて勉強しなきゃなぁ。受験をほとんど経験してこなかった文系にとってはかなり辛いッス。
全然関係ないけど、パソコンが壊れた。直る範囲なのかはわからないけど、壊れてしまったみたい。春休みに入ったらバックアップ取ろうと思ってたのに。きっと頑張って書いたレポートもブックマークもさようならなんだろう。
そろそろ新しいパソコンにして心機一転、新しい事を始めなきゃダメってことかな。卒論用に軽いのを買ってしまおうか。