ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

面接の感触

最終面接は面接後に控え室にいらした人事の方に「なんかすっきりしない顔してるね」と言われるくらいスッキリしなかった。「自分の力を100%発揮した!もう悔いなく結果を待てるぜ!」とは言い難い出来。
今日初めて面接スタイル(今までは面談みたいだった)で面接したからこれは仕方ないというか、捨てゲームだと思おうか、何というか。
でも内定をもらえることを信じて1週間連絡を待とうじゃないか。
それにしてもこの会社の選考で一度も志望動機を言わずに全ての選考が終わると思わなかった。もちろん履歴書にも書いてないし。でも現在受けている他の企業の志望動機は言わされた…なぜ。それもスッキリしない要因の一つのような気がする。