ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

最近のお気に入り

学生時代のお供といえば単語カード。ちょっと幅が広い単語カードなので、書き込みたいことがいっぱいあってもどんどん書き足していけます。4月から授業でわからなかった単語とかを調べて書き込んでいってて、今は3つ目に突入しました。夏休みが終わる頃には、いくつ買い足すことになるんだろうか。

今までずっと色々なリップクリームに浮気してたけど、もう浮気しなくてすむかも!しっとりしてて、無味無臭だし気に入りました。ソニプラとかで売ってます。

服を買いたい欲がほとんど無いせいか、いつもよりちょっと高いリップクリームを買ってみたり、基礎化粧品を変えてみたり。あと華奢な感じのリングが欲しいなー、とかデジカメが欲しいなー。といつもとは違う方向に物欲が生まれつつあります。
「今年はセールで服を買ってないからデジカメを買ったっていいじゃない!」って思ってたけど、この前4500円くらいの参考書を買ったんだった。これじゃあ、セールに行ったのと変わらないじゃん。
でもデジカメは夏に向けて欲しいから買おうっと。夏は花火に旅行に海に忙しいから必要だよね!