ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

明けましておめでとうございます

というわけでいつのまにか2009年が始まっていました。全く実感が無いんですけど。新しい年が始まったことも、卒論提出まであと10日くらいってことも、国家試験まであと2ヵ月ってことも、社会人になるまであと3ヵ月ってことも…。これら全部を乗り越えられるのか心配なんですけど、去年の卒論の頑張りを見るかぎりでは乗り越えられそうです。
今年の年越しはディズニーで迎えてしまったので(奇跡的にカウントダウンチケットが当たったんです!)、まだ行っていなかった初詣に今日、大切な人と一緒に行ってきました。半月ぶりくらいに彼に会ったなぁ。
おみくじなんて…と、毎年馬鹿にして近年においておみくじを引いたことがなかった私でしたが、なんとなく今年は気分が乗っていたので引いてみたら大吉。今年も本当にいいことがいっぱいありそうです!
でもおみくじの「恋愛」の欄に「一線を越えるな」って書いてあったのが不思議でなりません。二人で顔を見合わせて笑っちゃいました。この何気ない瞬間が愛しいです。大事な瞬間です。
今年のお正月もいい事ばっかりだったので、とってもいい1年になりそうです。来年の今頃は何をしているか全くわかりませんが(配属先はどこになるんだろうな)今年もこの好きなことを書いている日記にお付き合いください。よろしくお願いします。