ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

ブライダルショー見学の巻

今日は学校近くの駅にあるホテルのブライダルショーを見学する予定です!
…とは言っても研究室の友達がモデルをするから研究室のみんなで見に行くだけなんですけど。
研究室の彼氏持ちの子2人は「彼氏も連れていくよ」って言ってました。そっかー。彼氏と来るのか。そっか、そういうものなのか。
私は…やっぱり誘えないなーといったところです。「来る?」ってその二言なのにどうしても言えない感じ。彼氏にどう思われるかとか、どうせ断られるんだとか色々考えちゃって誘えないです。冗談っぽく言えたら最高なんだけどなー。
今日は色々なことを考えながらブライダルショーを見てきたいと思います。