ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

コレ買いました

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

キャス・キッドソンへようこそ 2 キャスと暮らす春夏秋冬 (e-MOOK)

おまちかねのキャスキッドソンのムック本第二弾ですよ!
表紙の「Rose Spring Blue」柄は、私のバッグとおそろいの柄なので、書店で見つけた瞬間ニヤニヤしてしまいました。
付録のバッグはペナペナだけど(当たり前だよね)お部屋に飾ってるとわくわくしてくるピンクのローズ柄です。本のキャスキッドソンの商品を紹介するページを見て「あれもほしい」「これも…ほしい!」状態になってしまったので、キャスキッドソンの思う壺ですよねー。
社会人になったら、もっといっぱいキャスキッドソンが買えちゃいますね!嬉しいな!