ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

明日から社会人です。


新生活のことを考えて鬱になるでもなく、ワクワクするでもなく。というよりもそんな次元ではなく、社会人になる実感ゼロなんですよね。ゼロだから何の感情も生まれない、と。
たぶん辞令をもらって、配属先を知ってから(まだ何にも知らないんですよ)実感が湧いてきて「あああ…あああああ!どうしよ!!!」「うわああぁぁぁ…明日からやっていく自信なんて無いし!」ってなってくるんだと思います。
とりあえず、配属先の予想としては「小学校」としておきます。まあ、当たったからってなんにもいいことはないけれども。