ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

占ってほしいの

いつの間にか2010年になっていました。皆様、あけましておめでとうございます。
本当に一年と言うものは早いですね!あっという間に年が明けて、気がつけば年が暮れ始めている感じ。今まで体感した中で最も早く過ぎ去って行った年が2009年だったような気がします。

それはさておき。
最近、どうも「占い」が気になるんですよね。今まで馬鹿にしていて、ほとんど信じていなかったんですが。今は無性に易者さんに占ってもらいたい気持ちが日々強まるばかりです。
占いに頼りたいのは、何かにすがりたいという自分の弱さの表れなのか。それとも誰かに自分を客観視するきっかけを作って欲しいのか。それとも何なのか。
この今まで経験したことのない気持ちは、誰かに占ってもらうまでしばらく続きそうです。