ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

結婚に向けたここ数カ月の経過

いつの間にかプロポーズされて一年が経っていました。早いなぁ。
今年度は社会人2年目になり、やっと仕事以外のことにも目が向けられるようになってきて、5月くらいから結婚を現実的なものとして考えられるようになってきていました。それまでは「本当に結婚して生活できるかなー」と不安だったのですが、今は「結婚してみよう!なんとかなるよ」と思えます。
結婚に向けた具体的な話し合いをし始めたのが6月くらい。
8月上旬には結婚へのスケジュール(式や入籍の日程など)の二人の意見のすり合わせをし、9月に「お互いの実家に挨拶に行こう」となりました。