ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

心境の変化

結婚して4ヶ月。
結婚したばかりの頃は、二人の時間を楽しみたいとかもうちょっと遊んだり仕事をしたいと思ったけど、今は子どもがほしくなってきてしまいました。
こんな短期間で自分の気持ちが変わったのが自分でもビックリしています。

そう思った理由としては、旦那さんが意外といい年齢であること、今だったらゆっくり産休と育休が取れそうなこと(来年度、一人育休から復帰するからその替わりに入れたらいいなという希望)が大きな理由です。
あと私も旦那さんの周りに妊婦さんが増えてきたから、二人とも気になり始めてるってこともありそうですね。
もちろん、今のタイミングでいいのか、お金の不安は無いのか、いろいろと気になることはありますが、気にしすぎるといつまでもタイミングが無くなりそうなのでここは思い切ってみようと思います。