ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(13w0d)おなかのはなし

今日で13週に突入です。なんだか毎日が過ぎ去るのがあっという間のような気がします。こりゃすぐに戌の日になりそうだ。


最近はお腹がだいぶ出てきて、妊娠前のボトムはボタンをしめられないし、トップスもピチッとしたシャツを着ているとお腹が多少ぽっこりしているのがわかりるようになってきました。
なので2週間前からマタニティボトムを履いて仕事に行ってます。(休日はおうちではステテコ、外出時はワンピース着用。)


毎日お風呂に入る前に鏡でお腹の出具合を見るのが楽しいんですよね。
お腹おっきくなってきたかな?とか今日はガスがたまっててお腹がポンポンだなーとか思いながら見ています。
大きくなってきたお腹も愛おしいです。
マタニティヌードを撮っちゃう気持ちがちょっとわかったのでした。(撮らないけど)