ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(25w1d)お腹がぐぐっと大きくなった!

いつの間にか25週に突入していました。最近は仕事が忙しすぎて一日が素早く過ぎていってしまいます。昨日はずっと職場内にいたのに20分くらいしか自席にいられなかったくらい忙しかった…!


さて、私のお腹はだいぶ大きくなって職場の方にも「最近に急に大きくなったね!」と言われました。
おへそもだいぶ浅くなって上部は溝がなくなってきた!


お腹が大きくなってきたせいなのか、ゲップをしたりちょっと動くと胃液が出そうになることもしばしば。あと胸やけしやすかったり、食欲があまりなかったりとか。きっと胃が圧迫されてるんでしょうね。


それ以外は順調で、風邪も治ってきたし、痛い部分もないのでガツガツと仕事をこなしています。
6ヶ月後半からやっと安定期を自覚する日々です。