ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(4ヶ月)悪ガキんちょ化

息子は4ヶ月半になり、軽々と体の向きを変えたり、私がトイレから戻ってくると寝返りしかけていたり(結局手が抜けず失敗)とますます目が離せなくなってきました。
ようやく目的物に対して正確に手をのばせるようになったらしく、いろいろなものに興味を持って触ろうとし始めました。
特にパソコンの前に座らせると、キーボードをバンバンと叩いて楽しそうにしています。おかげでデスクトップに貼りつけておいたショートカットの名前が変な名前になってるよ…。
悪ガキ度が急に増してきている今日この頃です。4ヶ月でこの悪ガキっぷりなんだから、もっと大きくなったら本当にどうなるんだろう…。