ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(1歳8ヶ月)(14w5d)出血した

つわりと子供の世話が両立できずに実家に1か月以上帰っておりました。
頼れる実家がそう遠くない距離にあるのはとても助かります。息子も実家暮らしを満喫して(普段はもらえないふりかけをかけてもらったり)いたようです。


実家から帰ってきて一週間弱経ちましたが、今日ついに出血してしまいました。茶色の出血だけれども。
1人目の時も、2人目も今までおしるし以外出血したことのない強固な子宮だと思っていたのに。
さすがに抱っこしまくって歩いたから(雨だったから仕方ない)出血したのかなと。
2人目妊娠で安静にするとか寝ている時間以外は無理だな。みんなどうしてるんだろ。検索してもあまり出てこないしみんな何とかして乗り切っているのかと思います。


そろそろ戌の日で安定期に入るところだったのに出血して不安なので明日は産婦人科に行ってみることにします。
いつも病院に入ってから病院を出るまで2時間半くらいかかるから、いたずら盛りの1歳児を連れて行くのが不安だ……。
2人目も無事でありますように。