ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(2歳2ヶ月)(40w0d)入院しました

いつものように妊婦健診を受けて、そのまま入院となりました。

f:id:dreamin_dreamin:20150417171421j:plain


15時くらいのNSTでは陣痛の間隔は不定期と言われたけど、内診の結果、子宮口が4cm開いているし、痛そうだから入院しましょうとのことで。
今のところはキャンディボールに乗っかって痛みに耐えています。面会に来た息子にあれ…僕のボール…という感じで見つかってしまいましたが、なんとかなだめて帰宅してもらったところです。


陣痛が来ると腰が砕けそうですが、まだ一人でも耐えられます。陣痛の合間にEテレを見る余裕もあります。早ければ今日中に生まれるかも、と言われたので予定日の今日中に産めたらいいなー。