ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(3歳10ヶ月)(1歳7ヶ月)今年のクリスマスプレゼントはこれにしました

今年のクリスマスプレゼントの手配が終了しました。クリスマスまで約半月に手配が終了したなんて我ながらよく頑張りました。

 

参考までに今年のクリスマスプレゼントを載せておきます。

 

【3歳 長男】キックボード

 

My Pallas(マイパラス) 2in1 バイクキックボード MY-2in1 ブラック×ブルー

My Pallas(マイパラス) 2in1 バイクキックボード MY-2in1 ブラック×ブルー

 

 キックボードとランニングバイク(ストライダー的な)の2wayのものがあったのでこちらにしてみました。実物を見たことないので、ちょっと心配。

キックボードは9月から欲しい!と言い続けていて「サンタさんにお願いする!」とのこと。初めて自分でお願いしたクリスマスになりました。

どんな反応かな、とわくわくしています。

 

【1歳 次男】レゴ デュプロ

 

レゴ (LEGO) デュプロ はじめてのデュプロ®“くるまとトラック

レゴ (LEGO) デュプロ はじめてのデュプロ®“くるまとトラック" 10816

 

 車が大好きな次男。レゴデュプロは動物園シリーズを持っていますが、車の土台が2台しかついていないので、兄と取り合いになることもしばしば。

思う存分車のレゴを作らせてあげたい!とこちらにしました。

Amazonのレゴ関係はクリスマス近くになるとどんどん在庫が無くなり、ありえないほど高額な値段をつけているマーケットプレイスからしか買えなくなることもあるので、購入希望の方はお早めに!

 

あとは今年何度も図書館で借りて気に入っていた本をつけてプレゼントする予定です。バレないように実家に送ったし、あとは包装するのみ!頑張ります!

 

ちなみに去年のクリスマスプレゼントに関する記述です。