ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

現実逃避病〜テストなんて〜

友達が内定もらったって!おめでとう!当然のことながら羨ましい!
私はと言えばSPIの勉強をするでもなく、のんびりと過ごしております。ここ1週間くらいでコロコロと行きたい企業が変わってきて6日くらい前は「薬局で働くんだ!」と思ったり、昨日からは「お弁当の配達員になるんだ!」とか採用情報を見て妄想をしてます。ここにきて「土日休みの仕事」の仕事の魅力にひかれてきました。
2月からどんどん始まる説明会と選考。3週間の実習がある私はどれだけ受けられるかわかりませんが、できるかぎりはやったろうぜ!やったろうぜ!