ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幅広く借りてしまった

借りたものを久しぶりに載せてみます。 デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーションアーティスト: オムニバス,コーネリアス,ヴィーナス・ペーター,ブリッジ,エッグストーン,ヨシエ,カジヒデキ,フリッパーズ・ギター,シトラス,ザ・デ…

板チョコ携帯を手に入れよう

Q-Pot.携帯ですが、結局購入する決心をして予約というか仮予約をしたところです。 家の近くの携帯ショップ2件にあたってみたところどちらも「入荷するかわからないけど(しない可能性が高い)お名前を控えさせていただきます」といった感じで仮予約。予約で…

板チョコ携帯に心を奪われるの巻

Q-pot.とコラボしたdocomoの携帯がかわゆすぎる…! http://www.q-pot.jp/special/sh04b/板チョコ携帯なんてめったに出ないよね!もう一生お目にかかれないかも…と思うと買いたくなっちゃう。ボーナスも入るんだからちょっと奮発して買っちゃおうかな。という…

帰り道に考えたこと

仕事が終わって電車に乗った時に「今日はいい一日だったー!」と思うことはごくごく稀。 いいこと(「ありがとう」と言われた等)をプラス、よくなかったこと(市民の方からお叱りを受けた等)マイナスとしたら、マイナスで終了する毎日ばかり。 帰り道に「今日…

リアル森ガール

森ガールを目指して日々奮闘中の私ですが、今日着てきたざっくり編みのアイボリー色ニットに黒いゴミみたいなものがついてたんですよ。普通に手で取ろうとしたらそれはゴミではなくカメムシ(秋になると地元ではよく見かけるとても臭い虫)だったんですね。 田…