ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐに大きくはなれないけれど

仕事中にわりとどうでもいいことを言ったら「そんなこと考える余裕が出てきたんだ」とパートさんに言われたり(軽く嫌味のような気がしますけど!)、電話ですらすらっと自分の所属が言えたら電話口で「上手に言えたね!」と前任の方に誉められたり(子供扱いさ…

カメラ熱再燃。

午後から雨が上がったので、お買いものがてら写真をいっぱい撮ってきました。何てことない紫陽花の写真も、トイカメラで撮った風に加工すればこんなに色鮮やかに…! (ちょっと色がキツすぎるけど)先週買ったトイカメラが早く届いてくれないかなぁ!と心待…

トイデジを購入

久しぶりにネットショッピングをしてしまいました。これも大人になった証拠ですね。買ったものは、トイカメラのデジカメ! [rakuten:prokitchen:10003132:detail] (買ったのは、このモデルじゃないんですが…。なぜか、はまぞうで探しても2009年モデルが見つ…

勢いはとても大事です

仕事もはかどらないし、今日は早く帰るか…と思って携帯を開いたら「今からアフターシックスでディズニーランドに行かない?」なんて素敵なお誘いが来ていたので、行くことにしてみました。 仕事帰りにディズニーランド!なんと優雅な社会人!職場からディズ…

乙女歯間ブラシに感動

歯医者のお世話にほとんどなったことがない、というのが唯一と言っていいほどの私の取り柄です。 特別なケアをしなくても虫歯にならないので、今まで歯に対してものすごく意識が低かったんですが、最近意識が変わってきました。だって隣の席は歯科衛生士で、…