ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

たぶんもう全て終わった

無事に公務員試験の二次試験も受け終わりました。手応え…?ないよ、そんなもの。
ここまで就職活動をやれて、本当にすっきりしました。もう、悔い無し。落ちても「自分より優秀な人がいたんだから」って思うだけで、受かっても「ラッキー!」って思うだけ。11月まで自分と向き合って、就職活動ができたことは本当にありがたかったです。
これでもう、しばらくは就職活動することはないでしょう。あとは結果を待つのみ。今月末の発表です。できれば受かってたらいいんだけど…!でも多分無理。