ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5年前の思い出

結婚のためのお引っ越しに向けて(引っ越すのは来年の4月以降になりそう)最近は部屋にあるガラクタを処分しています。 引き出しを開けると色々なものが出てくるのですが(中学生のころに好きだったアイドルのカードとか!)すごくグッときたものがあったか…

挨拶成功

昨日、彼が私の実家に来てくれて両親に結婚の意志を伝えてくれました。両親は反対せず「どうぞ」と言ってくれたので一安心です。温かく彼を受け入れてくれたことにホッとしました。よかったー! また、結納や式のやり方も両親の方から話があったのですが、全…

来客

彼が私の実家にご挨拶に来る日になってしまいました。 緊張しすぎて心臓が体外に飛び出そう…!朝から庭掃除、リビングの掃除と忙しく駆け回り、緊張を気にしないようにしていたけど無理だ!やっぱり緊張する。 ちなみに彼が私の実家に来るのも初めて、両親と…

ジュエリーショップを一瞥した後のことば

今日の彼の名言。 「婚約指輪……Amazonに売ってないかなー」 結婚に向けて考えることがたくさんありすぎて(結納とか!指輪とか!)二人とも面倒だな…と思っていた矢先の言葉でした。 Amazonでレビューとか見ながら決めたい…。その気持ちはとってもわかるよ!…