ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

LOVE 31!

トリプルキャンペーンだからと言って何回行ってるんだろう。5月は3回、6月は1回、そして今日。7月もあと1回は行くことになる予感。だってあっつい夏なんだもん。オンナノコだから甘いものが大好きなんだもん。
今日は7月のシーズンフレーバーの「レモンクランベリーチーズケーキ」と、7月までの「テンプテーションアイランド」と、定番から「ジャモカコーヒー」をセレクト。我ながらなかなかバランスのとれたセレクト!
パイナップル風味のテンプテーションアイランドが予想外においしくてにハマりそう!給食で出た冷凍パイナップルのような懐かしさもあってすんなり口に溶けていく。先月まであった「いちごみるく」に続き今年の“私的31大賞”に必ず選ばれるであろう出来!(シーズンフレーバーすべてを食べてるわけじゃないけどだいたい食べてるからいいよね!)
愛して止まない31に就職できたらどんなに幸せなことか。31に就職できたら世界中の人をアイスで幸せにするよ!