ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

私を選んでくれてありがとう

うん、すっごくよかった!
というのは内定者懇親会の感想なんですが。内定を頂きました2社のうちの1社の懇親会に行ってきました。
社員の人も楽しそうだし、仲も良さそうだし、私と考え方が合わないい会社ではないことがわかったので行って大正解でした。最後まで行くか悩んでましたが、就職課の方に「何があっても行きなさい」って言われて本当によかったー。
おかげで、内定したもう一方の会社(W社)に断りの連絡を入れる決心がつきました。同じ業界で2つの内定を持っていることは非常に申し訳ないことで、よくないことだとは思っていたので。本当にW社は大好きでお店のファンですが、これからもお客さんとしてお付き合いしていくことにしました。明日にでも連絡してお断わりしようと思います。
今日、内定者懇親会があったC社には9月末までお返事を待って頂けることになったので、また精力的に就活をしていって後悔しない就活をしようと思っています。
一生懸命活動して結果的にC社になったらなったでそれはいいのです。とりあえずあと4ヵ月半、迷って悩んで禿げるくらい就活するさ!
もう一息、がんばっていきまっしょい