ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

ロールアップ推奨党

今日は最高気温が25度行くかな、行かないかな、という気候なのに、今の私の視界に入るだけで2人の男性がコットンパンツをロールアップしてます!今年は足首見せが流行ってるんだろうか。
最近、キリンビールから発売された発泡酒(?)の「SMOOTH」の広告でも瑛太がほっそい足首を披露してるんですよ。
ワタクシ、基本的に細い男性が大好きなんですが、瑛太は別に気になる存在でも何でもなくて。でも電車に貼られてたSMOOTHの広告の瑛太の足首を見て惚れた!というお話です。あんなに、かぶりつきたい足首は初めて見たなぁ!
今年の秋は新たにフェチポイントに加わった「足首」に注意して過ごす秋になりそうです。秋は食欲の秋!スポーツの秋!サンマの秋!足首の秋だね!