ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

聖誕祭

先ほど、お誕生日を迎えました。おめでとう>自分。
…っていうのは、彼氏からのメールで気がついたんですが。完全に忘れてました。

そのメールには「働き始めて落ち着いたら、将来のことを考えようね」みたいなことが書いてあって、めっちゃ嬉しかったです。そういう話を普段は全くしないので。私もそういう話題を振らないし、むこうも振ってこないのです。時々(とは言っても過去2回ほど)私が勇気を振り絞って遠まわしに聞いても、いい反応があんまり返ってきてなかったから、今回の反応はすっごく嬉しいですよ!!!!わーい。

今年もいいことばっかりありそうです。ホント、しあわせだなー。