ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

結婚式うぃる!

いよいよ、明日は結婚式!ということで、本日はドレスやタキシードを式場に運んだり、二次会プチギフトを会場に運んだり、エステに行ったり、市役所で転出届けを出したり、新居に荷物を運んだりと忙しい日でした。
前日になりましたが、まったく実感は無く、特に寂しさも感じていません。今日が実家で過ごす最後の日だし、明日が今の名字を名乗る最後の日なんですが。花嫁の手紙を読むとちょっとウルウルとくるくらいです。
明日は本当にウエディングドレスを着るのか、本当に式をあげるのか、あさって本当に入籍するのか、どれもこれも夢じゃないのかと思うくらい普通の日常なのです。
でも確実にその時は近づきつつありますので今日は早めに寝て明日に備えたいと思います。月並みですがそんな心境です。