ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

就職活動 第2クールのスタート

家に帰って、第一志望の会社から送られてきたお祈り文章を自分の目で見て確かめて「あー本当に落ちちゃったんだな」ってやっと実感が湧いた。嘘だ嘘だ嘘だ、と何度思ったことか。しかも夢でもないし。
さて、明日からまた就活を本格的に始めなくては。「ここだ!」と思える企業に出会えますように!
とりあえず、今のところ内定×2、最終面接待ち×2、説明会待ち×1。内定もらってるところも最終面接を待っているところも「微妙」なので、新しい企業を開拓していかなきゃいけない。ほんとにまた振り出し近くまで戻ったなぁ。