ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

食い付きまくってごめんなさい

研究室の同期の子に彼氏が出来た!研究室の子の色恋沙汰は久しぶりのことだからワクワクする!
昨日、今日と根掘り葉掘り彼の話をほじくれるだけほじくってきた。喧嘩して拗ねた彼を朝4時まで構ってたからほとんど寝てない話だとか、楽しい彼との話、ウィルコム買った話…!もう、全部が全部初々しいんだよー。このー。
触れてほしくない話題に触れられて喧嘩した話を聞いて、なるほどなーと思った。そういえば、付き合い始めて1年くらいってお互いのルールを築いたり、距離感を掴んでいく時期なんだよなぁ。そうやって衝突しながら二人の世界を作り上げて行くもの。
そんなこともあったな、なんて自分のことを思い返して懐かしくなった。その時に築いたルールだとか距離感とか信頼とかがあるから今はすごく気持ち良く付き合って行くことができてる。
だから、出来たてホヤホヤのカップルの喧嘩はとっても微笑ましいもの。喧嘩したって「その調子!」って言いたい。