ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

結婚して2ヶ月を迎えて

今日で結婚して2ヶ月となりました。
感想としては「まだ2ヶ月なんだ〜」という感じです。付き合っている頃からケンカをほとんどしない私たちでしたが(6年付き合って1回くらい!)結婚して同居してからも大きなケンカやお互いに幻滅することもなく楽しい日々を過ごせています。彼と一緒で本当によかったです。
今週末は、彼はフェス、私は韓国に行ってしまうので数日会えなくなってしまいそうです。付き合っていた頃とはまた違う「会えない淋しさ」を今は感じていています。付き合っていた頃は2週間会わなくても割と平気だったのに!今はすっかり彼無しの日々は考えられなくなりました。なんだか私、日に日に彼へのラブ度が高まっているような気がします。