ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

(3歳0ヶ月)(10ヶ月)母の家出

家出しました。(私が)

完全母乳の次男はオムツと着替えと離乳食を持って連れてきました。

2歳差の2人を同時に育てる24時間育児に疲れたのが原因です。
子供が1人ならなんとかなる事も、なんとかならない毎日。ストレス発散しようと楽しいところに出かけたいけれど、授乳の関係もあるので出かけられないことも多くて。

そんな辛い生活もあと1ヶ月ってわかってるんだけど(4月から仕事復帰予定です)その1ヶ月が耐えられないのです。

このまま育児ストレスを抱え、耐えたままでいると、私の精神が崩壊しそうなので家を出ました。

(長男はちゃんと夫がみているから大丈夫です)

ちょっと心の整理をしてきます。