ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

「就活やめたい」が最近の口癖

卒論のテーマは何とか決まったものの、就職先は未だ決まらず。
この時期になって初めて、就職先が決まらないことに対して不安になってきた。週に一度は先生に大学院を勧められるけど、そんな気は微塵もないし、公務員の勉強もしてないし…。どこにも逃げ場は無いんだなぁ。
今はG社の一次面接の結果待ち+F社の最終面接の結果待ちの状態。G社は明日連絡がないと×。F社は土曜日あたりまでに連絡がないと×。もうどっちもダメなんじゃないか、って気がしてくる。ここにきて急にネガティブ思考になってきた。さすがに最終面接で2回落ちたことがあるから(4社中2社落ちてます)トラウマになってるんだろうな。
もう面接でしどろもどろになる夢なんて見たくない。早く就活を終わりにしたい。それが本音。