ねぇジョニー聞いてくれ

4歳6歳男子の育児の記録。時短共働きであくせくしている日々の様子、買って良かった物の記録など。

コレも買いました inシンガポール

ロクシタンの練り香水(ローズ) 1000円くらい
[rakuten:art-world:10013215:detail]


Paul&Joeのフェイスパウダー(一番下のローズ柄) 2000円くらい
[rakuten:heartful28:10001294:detail]

シンガポールに行ってきたのは半月も前なので今更感が漂っちゃっていますが…。
お腹を壊したり、大気の空気の悪さにテンションが下がりつつもお買い物はちゃんとしてきました。
ドラッグストアにはキャンメイクもマジョマジョも売っていて驚いたのですが、価格は日本とほぼ変わらず(もしくは少し高い)という感じでした。レブロンもほとんど同価格で、メイベリンがちょっと安いくらい。
でも、ロクシタンは結構安くてお得感アリアリでした!日本未発売のオレンジシリーズ?もあって、テンションが上がったのですが結局購入には至らず。
Paul&Joeのフェイスパウダーは、去年グアムで見かけた時にキャスキッドソンのようなバラ柄に一目惚れして「これは!連れて帰らないと!」と思ったのですが、残念なことに売り切れだったので諦めていた品です。シンガポール高島屋(近くに伊勢丹もあるんですよ!)には山積みだったので、今回は手に入れることができました。限定品でもう手に入らないんじゃないか…と諦めかけていたので、見つけた瞬間はお腹を壊したことも忘れてシンガポールに感謝しましたよ。
ここまで日記を書いて気づいたんですが、私の最近のお気に入りは「バラ」「ローズ」のようですね。こういうものを好むなんて、大人になってきたんだな、きっと。